2010年10月02日

ビールかけ

中日のビールかけをテレビで少し見ましたが、
楽しそうですね〜

一度はやってみたいなぁと改め思いました。

てゆーか中日じゃなくて阪神のビールかけが見たかったのに・・・

是非、阪神には日本一になってビールかけをしてほしい!!









『マッチングビジネス』~アフィリエイトはもう古い~
睡眠時無呼吸症候群の治療法!!
坂本智和の無呼吸症候群を自力で治す方法!!
松浦公基のせどりで300万稼ぐ方法
松浦公基のせどらーネットPremium
【DreamSystem】極秘アフィリエイトツール
無呼吸症候群の自力克服法
松浦公基のせどらーネットPremium
【DreamSystem】簡単アフィリエイトツール
posted by ブラックジャック at 02:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

遼くんスゲー

まぁ、昨日のことなんだけどね。。。

石川遼くんのホールインワン!!

やっぱ彼は何か持ってるよね♪

まだ19歳でしょ?

どんな大人になるんだろ???

いらん心配ですがね(笑)

これからのプロゴルフが楽しみですよねえ。

だって彼に憧れてる子供達が、

これからは続々と出てくるわけでしょ!?

いや〜楽しみだ♪



円高で簡単に稼ぐ方法!!
posted by ブラックジャック at 23:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

日本代表の森本激怒!!

◆日本代表FW森本貴幸が、開幕から募った不満をぶちまけた。
カターニャはDF長友佑都が所属する
チェゼーナとホームで対戦し、2―0で快勝。
森本はベンチ入りしたもののプレー機会がなく、
首脳陣への不信感をあらわにした。

森本
「監督と話? 
開幕前と言っていることが違うので、
自分も戸惑ってます。
まぁいろいろ(移籍の)話がある中で、
カターニャに残れ、
というふうに言われたんですけど、
結局こういう状況になった。
何で出さなかった(放出しなかった)、
という気にもなる」

まぁ確かにそうですよね。
しかし、頑張ってレギュラーをつかんで欲しいものです!!
ガンバレ森本♪



アフィリエイト革命が販売終了!!

アフィリエイト革命 ホリエモンが推薦したアフィリ教材

藤田萌子のスタイルの秘密
posted by ブラックジャック at 19:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

